<< 台東区のまもり神ガシャポンしてきました 台東くん Part.2 通っている産婦人科では出産時に「お産セット」が貰えるようです >>

妊婦健診:36週目

10 月 31st, 2009

ついに妊婦健診が週1ペースとなりました。

来週から正規産になるらしく、いつ生まれてもおかしくない期間に入りました。

現在、36週目で体重は2500g位との事。

↓これくらい。

今回のエコー検査で、やっと胡座をやめたようで(^^; やっと女の子と判別できました。

システム関係の仕事をしていると何故か女の子の確立が高いとの話を聞きますが、家も例外ではなかったようです。

早速、という程ではありませんが女の子用の名づけ事典を購入しました。

たまひよ関係の名づけ本は、付録と同じ傾向があるかもしれないので、それ以外。


前回購入した本の女の子版。

出版日が最も最近で、値段が安い「女の子の名づけ事典」を購入してみました。

名づけは、なかなか考えさせられますねぇ。。

Similar Posts:


3 Responses to “妊婦健診:36週目”

  1. オークリー サングラス on 8 月 31, 2014 6:21 AM

    この記事では、ポスト%を 妊婦健診:36週目 | 上野・台東区の出産・子育て生活事情・・・ %約 |実際|で実際|真|真にYouTubeのビデオコードを埋め込む方法は本当に 賛成の 新しい新鮮インターネット回線 訪問者。 気難しい 仕事、それを維持する。
    オークリー サングラス http://www.gordleydesign.com/オークリーサングラスアウトレット.html

  2. tzfdwzkaq on 11 月 19, 2015 11:12 AM
  3. ltpprexoa on 11 月 19, 2015 8:03 PM

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply

Name

Email

ウェブサイト

Speak your mind