Page 2 of 3 « 1  2  3 »

妊婦健診:35週目

10 月 25th, 2009

現在、35週目で体重は前回と余り変わらない2200g位との事。

↓これくらい。

今回のエコー検査でも胡座を組んだままで、性別不明 (^^;;

本気で、生まれるまで性別が分からなそうです。。。

妊婦健診:33週目

10 月 12th, 2009

現在、33週目で体重は2000g位との事。

↓これくらい。

今回のエコー検査の結果、、、性別不明・・・。

どうやら胡座を組んでしまったようで、判別できないそうです。

しかも、これだけ大きくなって胡座を組んでしまうと、生まれるまで性別不明との事(^^;;

ツꀀ

さてはて、名前やら子供服やらどうしたものか。。

妊婦健診:31週目

10 月 3rd, 2009

現在、31週目で体重は1700g位との事。

↓これくらい。

今回のエコー検査の結果、女の子と2回目の判定がされました。

ただし女の子と判定された2回は、幾つかある診療室のうち混んでいる時にのみ開く部屋のエコー検査の機械で、比較的古いせいか今一何が写っているのか分からず信用してよいのか不安があるのですよね。。。

ツꀀ

ん~ 女の子の名前も検討しておいた方が良さそうになってきました。


妊婦健診:29週目

9 月 13th, 2009

現在、29週目で体重は1300g位との事。

↓これくらいかな

今回のエコー検査の結果、前回の性別判定が覆り女の子と判定されました。

ん~ 男の子用の命名本の購入等行っていたのですが、まだまだ油断できないようです。

妊婦健診:26週目

8 月 23rd, 2009

これまでは1月おきの通院だったのですが、今後は段々と通院間隔が短くなっていくそうです。

今回は、前回から3週間後の26週目で体重は800g位との事。

さらにエコー検査で、やっと男の子だという事が分かりました~。

↓これくらいかな

ツꀀ

後は、エコー検査すごいですね~

顔の輪郭・目・鼻・口が分かる映像が写っていました。

ツꀀ

ん~ やっと性別も分かったので、ベビー服の購入やら名前の具体的な検討やらすすめられそうです~

 Page 2 of 3 « 1  2  3 »